• yoshichika takagi + associates
    11-5-9 shinkotoni9jo kita-ku
    sapporo hokkaido 001-0909 japan
    t:+81(0)117699071 f:+81(0)117699072
    mail: takagi@yoshichikatakagi.com
  • 髙木貴間建築設計事務所
    北海道札幌市北区新琴似911丁目5-9
    tel:011 769 9071 fax:011 769 9072
  • お問い合わせ

わたしがアドバイザーを務めさせて頂いております
建築学生同盟北海道組では、
今年も卒業設計の合同講評会を開催します。

今年も全国公募での開催となります。
みなさまのご応募をお待ちしております。

ngsw3.png

せんだいデザインリーグの展示期間と当イベントの開催日程が重なっていますが、
当イベントと仙台の両方に応募することは可能です。


卒業設計を頑張った皆様に沢山参加して頂いて、
おおいに議論の場を盛り上げて頂きたいのはもちろんですが、
北海道で建築を学んでいる1~3年生には講評会を是非観覧して頂きたい。
大学にはそれぞれ違ったカラーがあります。
他大学の卒業設計を見ることは、
自分たちの設計の視野を広げる手助けになるかもしれません。
将来の卒業設計へ向けても良い刺激になるとも思います。

講評の場は公開となっておりますので、
どなたでも観覧が可能です。
友達を誘って見に来てください。

わたしはこのイベントを通じて、
建築への意識が高まることを切に願っています。
皆で北海道の建築を盛り上げていきましょう。

-----------------------------

■北海道卒業設計合同講評会

・審査員
五十嵐 淳(五十嵐淳建築設計・北海道組アドバイザリー)
吉村 靖孝(吉村靖孝建築設計事務所)
大西 麻貴(大西麻貴+百田有希)

・日程
2013年3月15~17日

・会場
北海道大学 遠友学舎
(札幌市北区北18西7 北海道大学構内)

categories

archives