• yoshichika takagi + associates
    11-5-9 shinkotoni9jo kita-ku
    sapporo hokkaido 001-0909 japan
    t:+81(0)117699071 f:+81(0)117699072
    mail: takagi@yoshichikatakagi.com
  • 髙木貴間建築設計事務所
    北海道札幌市北区新琴似911丁目5-9
    tel:011 769 9071 fax:011 769 9072
  • お問い合わせ

お久しぶりです。
髙木です。
最近アップできていなかったので、幾つかご報告。

まず、7月21日に北海道建築大賞の受賞式がありました。
この写真のトロフィーは北海道在住の現代美術家伊賀信さんによるものです。
https://gaal.jimdo.com/
IMG_5788.JPG
作家曰く、形は構築的なるものを、赤い色は若い建築家の情熱を表現しているそうです。
これを一層の励みにして、これからも情熱を持って建築をつくっていきたいと思います。

そして富良野でのリノベーションがスタートしています。
築年数が私とほぼ同年齢の家を二世帯住宅に改築する計画です。
こちらも随時アップしたいと思っています。
IMG_5781.JPG

(追記10月13日)
北海道建築大賞の受賞後のパーティ写真をもらったので、今更アップ。飯田さん、磯さん、小篠さんと上遠野邸前で撮った写真がお気に入り。
DSC02125.jpg
DSC02121.JPG
夜に何か話している自分の写真を見て締めの挨拶をした記憶が蘇る。酔っていたので内容は覚えていない。暴言を吐かなかったことを祈る。
DSC02132.JPG

categories

archives