• yoshichika takagi + associates
    11-5-9 shinkotoni9jo kita-ku
    sapporo hokkaido 001-0909 japan
    t:+81(0)117699071 f:+81(0)117699072
    mail: takagi@yoshichikatakagi.com
  • 髙木貴間建築設計事務所
    北海道札幌市北区新琴似911丁目5-9
    tel:011 769 9071 fax:011 769 9072
  • お問い合わせ

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
このような大災害に対し深く心を痛めております。
被災者の皆様のいち早い安全と健康、そしてその後の復興を心からお祈りしております。

今回私に何ができるのかを考えていました。
そんな折、私の知り合いでありますNPO法人「ねおす」が災害支援を行う事を聞き支援することにしました。

そのNPOは通常、エコツアーや自然体験活動を行っています。
現在、アウトドアに長けているスタッフが3名ほど岩手県釜石で支援をはじめています。
昨日は燃料や物資を積んだ車で第二陣が出発しました。
詳しい活動内容、募金の使われ方は下記のブログで紹介されています。
http://blog.goo.ne.jp/neos_hokkaido
neosu.jpg

この活動に賛同し、支援してくださる方は募金をお願いします。

---------------------------------------------------------------------------
募金送金先

北洋銀行 円山公園支店 4014711
ねおす募金特定非営利活動法人ねおす 理事 高木晴光

【ネオスボキン トクテイヒエイリカツドウホウジンネオス リジ タカギハルミツ】
※口座名は「ねおす募金」のみでも送金できます
---------------------------------------------------------------------------

皆さん、様々な形で支援を始めていると思います。
被災しなかった我々に出来る事は出来る限りの支援をする事だと考えています。
皆で日本を支えていきましょう。


高木貴間

categories

archives